教室紹介

横芝光木戸本部教室
この度引越しに伴い、匝瑳のとよわ教室と横芝の宮川教室は閉鎖し、横芝光町の木戸本部教室へ移転しました。
とよわ教室と横芝教室の良い部分を継続させつつ、対面レッスン、さらにオンラインレッスンにも対応可能な音楽スタジオに生まれ変わりました。
これからも新教室共々、宜しくお願い致します。
とよわ教室閉鎖しました
千葉県匝瑳市大寺1114

自宅兼、仕事場のスタジオです。
生徒さんは自慢の手作りウッドデッキが入り口です。
私が最初にオープンした教室で、水曜日、木曜日が、とよわ教室の担当です。
教室の特長は
その楽器の多彩さです。
キーボード三台、大小打楽器多数、トランペット、ヴァイオリン、マンドリンなども置いてあり、どの楽器も、もちろん触って演奏できます。(ヴァイオリンとマンドリンの指導は行っていません)
横芝教室閉鎖しました
千葉県横芝光町宮川11752−1

主に横芝在住の生徒さんの為にオープンした教室です。
私の音楽仲間のご好意でお借りしてます。
金曜日がよこしば教室の担当です。
この教室の特長は、
まるでテーマパークのような外観とおしゃれな内装で非日常的な空間の中でピアノ&カホン(打楽器)レッスンを受ける事が出来ます。
また、様々な形、大きさのカホンが十数台常備しており、もちろんどれでも叩く事が出来ます。
はすぬま教室
千葉県山武市松尾町武野里11 寒菊酒造内

おもに蓮沼在住の生徒さんの為にオープンした教室です。
九十九里オーシャンビールでも有名な寒菊酒造さんのサロン部屋をご好意でお借りしています。
火曜日がはすぬま教室の担当です。
この教室の特長は
なんといっても純白のグランドピアノ。
非常に由緒ある、この素晴らしいピアノでレッスンをさせて頂いてます。
その他にラテン楽器のコンガ、ボンゴなどもあり、もちろんレッスンを受ける事が出来ます。
親子音楽教室
千葉県山武郡横芝光町
木戸10530-3
090-8106-3054